しろうさぎみっくす3話~4話

2019-03-11 Works Comment : 0

今回はニコニコ静画で漫画を描いていらっしゃる白黒屋先生の『しろうさぎ☆みっくす!
』の収録に参加させて頂きました!

実は収録自体は結構前に収録したものなのですが、いつもと違うタイプの女の子なのでいつも以上に悪戦苦闘してしまいました……!
今回は概要欄には声の出演として記載されていないので記載するべきか悩みましたが、動画内のOPで紹介して頂いているということで……美鶴ちゃんを演じさせて頂いております。
滑舌はともかく大人しそうな雰囲気の子なので無感情とまでいかずとも淡々と演じることを意識してみたのですが、もうちょっと高い声で演じられたらもっとよかったんじゃないかなぁと……。
当時からの自分の滑舌の悪さに反省ですが、こんな可愛い子を演じさせて頂いてありがたいことです……!
いつもご一緒して下さっている演者様方、今回動画編集して下さった御方、企画して下さった部長、そして作品の使用を承諾して下さった白黒屋先生、ありがとうございました!

Tag : ,

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。