お前を男にしてやる

2019-03-21 Works Comment : 0

今回は若林稔弥先生の描いていらっしゃる徒然チルドレンから『おまえを男にしてやる』の相馬ちひろ君を演じさせて頂きました!

部長からショタ声が似合うと言って頂きましてありがたいことです。
今回はくろみつさんが配役を担当して下さったのですが、コメント欄では「神キャスティング」とまで仰って頂いてショタも似合う声で良かったなぁと思っております。
長谷川利穂子さん演じる冴島遥先輩も格好良いようで可愛らしくて素敵でした!
演技を聞くと反省点もあり、まだまだだなぁと思ってしまいますが、収録楽しかったです!
ご一緒して下さった長谷川さん、動画を編集して下さった部長、そして作品の使用を快諾して下さった若林稔弥先生先生、ありがとうございました!

Tag : ,

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。