『TERRITORY』『スタンドバイミー』を歌わせて頂きました

2019-04-25 Toybox Comment : 0

こちらはユリ熊嵐の『TERRITORY』です。
初めに私は幾原監督は男女に関係なく愛の話をする方だと思っております。
ユリ熊嵐は銀子ちゃんの健気さもスキでしたが、紅羽ちゃんが(銀子ちゃんを人間の女の子にするのではなく)自分を熊にして欲しいと願ったこともスキです。
るるちゃんの4話は本当に切なかったですが……最終回にあの世でみるん王子がるるちゃんに約束のキスをするところがスキでしたね……!

こちらは現在放送中の「さらざんまい」から『スタンドバイミー』です。
ユリ熊嵐が女の子ばっかりだったら、本作は逆に男の子や男の人ばっかり!
ただ、コミカルな演出の割にはとても重たいお話をなさっているような気がして、果たして主人公達のOPのような笑顔は見られるのか気になるところです。
というか隠しておきたい秘密のひとつやふたつが危険すぎてこの先大丈夫なのでしょうかね!?
友情として仲良し3人組になれたら素敵だなぁと思うのですが、今はまだまだ2話。
欲望か、愛か。
友情と恋と愛との違いも見られるのかもしれないなぁと思うと先の展開が気になるところです!

使用した3DモデルのUTAU音源に寄せて歌っているので、そんなところも聞いて頂けたら嬉しいです!

Tag : , ,

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。