ANNIVERSARY #1 [5/1~5/6]

2019-05-08 others Comment : 0

いのつち先生の『ANNIVERSARY』にて久しぶりにルリちゃんを演じさせて頂きました!

5月5日の「ぐぬぬ~」を褒めて頂く機会を頂きました!
ぐぬぬ可愛いと言って頂けて幸いです……!
5月4日の名刺の日にも元ネタがある様子だそうですね!
いのつち先生の知識の幅広さには脱帽です……!!
5月6日のコロコロの日で壁をコロコロしたら永遠の無が生まれるところ好きです(笑)

毎度ご一緒してくださっているくろみつさん、編集して下さっている部長、そして大切な作品を快くお貸し下さったいのつち先生、ありがとうございました!

Tag : ,

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。