しろうさぎ☆みっくす #3

2019-05-12 Works Comment : 0

久しぶりにニコニコ静画で漫画を描いていらっしゃる白黒屋先生の『しろうさぎ☆みっくす!
』の収録に参加させて頂きました!

今回も美鶴ちゃん役として出演させて頂いております!
イナバちゃん依澄ちゃんがメインのお話なので美鶴ちゃんはあまり出番はないのですが、相変わらず悪戦苦闘しておりました……。
淡々と話しそうな子の台詞に感情を込めるってとても難しいなぁと思います。
振って頂いた役は全力で演じさせて頂きたい気持ちはありますが、白黒屋先生のイメージには沿えているんでしょうかねぇ……。

秋葉原クリエイティ部はTwitterのほかにブログも運営しております。
最近ではくろみつさんが記事を担当して下さっているんですが、ありがたいことに私の美鶴ちゃん役についても触れて頂きました。
私自身は美鶴ちゃんを演じる時抑えめに話そうと思って喋っていましたが、どうも普段の地声が美鶴ちゃんを演じている時に近いそうなのです。
他の方から聞いた自分の地声ってこんな感じなんだなぁと新鮮な気持ちになりました!
それにしても地声での演技に苦労するってちょっと悲しいものがありますね……(笑)

いつもご一緒して下さっている演者様方、今回動画編集して下さった御方、企画して下さった部長、そして作品の使用を承諾して下さった白黒屋先生、ありがとうございました!

Tag : ,

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。