ANNIVERSARY #2 [5/7~5/13]

2019-05-13 Works Comment : 0

いのつち先生の作品『ANNIVERSARY』にてルリちゃんを演じさせて頂きました!

個人的には5月9日のメイクの日が好きです、仲良しですねぇ……!
あと5月11日のご当地キャラの日が好きですね……ホンマや!
5月12日のザリガニの日のシステムメッセージとかも好きです!
毎度面白いお話で楽しんで収録させて頂いております……!

毎度ご一緒してくださっているくろみつさん、編集して下さっている部長、そして大切な作品を快く提供して下さったいのつち先生、ありがとうございました!

Tag : ,

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。