ANNIVERSARY #3 [5/14~5/20]

2019-05-21 Works Comment : 0

いのつち先生の作品『ANNIVERSARY』にて今回もルリちゃんを演じさせて頂きました!

今回の収録分では5月17日のパック旅行の日が好きです!
「右手をご覧ください」で笑ってしまいました……!!
5月18日のサロンパスの日のネタも好きですね!
ぷるぷるぼくわるいスライムじゃないよ、可愛くなるように念じながら演じさせて頂きましたよ……!

ご一緒して下さった演者の皆様、編集や編集協力して下さっている部長や元和ルカ先生やくろみつさん、そして大切な作品を快く提供して下さっているいのつち先生、ありがとうございました!

Tag : ,

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。