ANNIVERSARY #4 [5/21~5/27]

2019-05-29 Works Comment : 0

ご連絡が遅くなってしまいましたが、最近は毎週月曜日にいのつち先生の作品『ANNIVERSARY』の動画を公開させて頂いております!
ありがたいことに今回もルリちゃんを演じさせて頂きました!

5月23日の照れるルリちゃんが難しかったです!
照れる姿がとっても可愛らしいので恐縮でした……!!
5月25日のとんがりコーンの日と5月27日のドラゴンクエストの日も好きです!
コハクAが現れた!コハクBが現れた!コハクCが現れた!

ご一緒して下さった演者の皆様、編集や編集協力して下さっている部長や元和ルカ先生やくろみつさん、そして面白い作品を快く提供して下さっているいのつち先生、ありがとうございました!

Tag : ,

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。