き……鬼滅の刃より『紅蓮華』 を歌わせて頂きました……!

2019-07-23 Toybox Comment : 0

最近はアニメではありますが『鬼滅の刃』にハマっているのですよ……禰豆子ちゃん可愛いですよねぇ。
鬼滅の刃と言えばやっぱり和風!
……ということでOP曲の『紅蓮華』をこのに歌ってもらいました!

今回から今後Vtuberのような活動を行ってもらっても良いよう、動画のタイトルや紹介文などを彼女らに担当してもらいました。
これからも彼女らに私の好きな曲を歌ってみてもらおうかなぁと考え中ですが、頓挫するかもです(笑)
最近どこここプロジェクトは頭の中だけで留まっている節があるので、出力することも考えていかなくてはなぁと思っております。

Tag : , ,

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。