ANNIVERSARY #12 [7/16~7/22]

2019-07-22 Works Comment : 0

ありがたいことに、いのつち先生の作品『ANNIVERSARY』にてまたまたルリちゃんを演じさせて頂きました!!

7月18日と7月19日はとっても頑張りました……!
私滑舌があまりよくないのですが、長台詞なのでいつもよりも大変でした!
くろみつさんがお上手なので、申し訳ない気持ちになりました……。
知識としてはとっても面白くてお勉強になりましたけどね!
山梨県では硬い桃の方が人気、というネタが好きです!

編集や編集協力をして下さっている部長や元和ルカ先生、編集協力のみならず演者としても活躍していらっしゃるくろみつさん、そしていつもお世話になっておりますいのつち先生、ありがとうございます!

Tag : ,

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。