Live2D男子(男性)ファイルを追加しました!

2019-08-14 Toybox Comment : 0

既に「ToyBox」更新済みですが、ブログでのお知らせがまだでしたので!

暫く前にLive2DのページにCubism2仕様のLive2Dモデルをアップさせて頂いております!
ジョシュア、ユアン、オリバーという、UTAU音源がない男子(男性)3人のSD版更新になります!

joshua
ジョシュア

UTAU音源と大差ないけど[利用規約]は読んでみて欲しいかな?

oliver
オリバー
リア達だけでなく、俺達のこともよろしくお願いします!

euan
ユアン
いつか僕らの声も用意できるようになるといいね

oliver
ジョシュア
しばらくオレ達はSoftalkとかで喋る?

Estelle
エステル
ジョシュアさんは音源を準備中のようですが……他の方は予定にないので、わたしたちのUTAU音源を使って恋声さんで男声に変えるのも面白いかもしれませんね

joshua
ジョシュア
UTAU音源がある女性陣についてはブロマイド画像のクリックでプロフィールが見られるから、クリックしてみてくれよな!

Tag : , ,

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。