noca様の『Starry Sky』を歌わせて頂きました……!

2019-08-15 Toybox Comment : 0

ご連絡が少々遅れてしまいましたが、

Estelle
エステル

今回歌わせて頂いたのは、noca様の『Starry Sky』です……!!
満天の星空を思わせる美しい曲だったので、とても感動してしまいました!
曲の美しさもさながら、特に「それぞれが大切な光なんだ」という歌詞が素敵な曲ですよね……!!
あの遠く輝く星のように、わたしたちひとりひとりにも人に届けられる光があるのではないかと、勇気付けられます。
わたしにもどこかの誰かに光を届けられたらと感じました……!

そんなわけで、noca様の処女作『Starry Sky』をエステルに歌ってもらいました!
既にお聞きの方も多いかと思いますが、大変素敵な原曲も貼らせて頂きたいと思います!!

実はずっとボカロ界隈の曲に憧れていたのですが、今回初めてのボカロ曲となりました!
初めて聞いた時からこれはご迷惑でなければ是非お借りさせて頂きたいと思ってしまって……!!
私はボカロ界隈では許可を頂くのはかえって迷惑だと聞いていたので、勝手ながらoffvocalをお借りしたのですね。
ですがnoca様は快くエステルの歌ってみたを紹介して下さいまして、大変感謝しております……!!
noca様のこれからのご活躍も楽しみにしております!!

Tag : , ,

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。