UTAU音源のサンプルを作ってみました!

2019-09-08 Toybox Comment : 0

UTAUの音声サンプルが「あいうえお」で歌わせたところがないなぁと思ったので、エステルが歌っているところを作ってみました(笑)
直接アップするとサーバーの重さが気になるところなので、Youtubeにて限定公開させて頂いております!
柔らかめの発声をするのに大変苦労したので、ちょっとでも気になった方がいらっしゃいましたら聞いてやって下さると嬉しいです……!!
UTAU音源の配布は[こちら]で行っておりますので、あわよくば歌わせてやって頂けるととっても嬉しいです!!

今回MMDでこれを作るにあたって樋口優様の『MikuMikuVoice』と盗賊つばき様の『LipFaceMaker』を使わせて頂きました!
素晴らしいツールを作って下さってありがとうございます……!!

Tag : , ,

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。