pmxファイルを追加しました!

2019-09-05 Toybox Comment : 0

こちらも「ToyBox」更新済みなのですが、ブログでのお知らせがまだだったのでご連絡です!

3DCGのページにVRoidで作ったVRMモデルをpmxに変換してアップさせて頂いております!
VRM時のテクスチャの影部分の色を少々変えて、順標準ボーンを追加したものです。
今回もエステル、リア、ヒルデ、この、ジョシュア、ユアン、オリバーの7人全員での更新です。

Estelle
エステル
以前申し上げた通り[利用規約]にもありますが、pmxの商用利用はご遠慮くださいね。

Jloshua
ジョシュア
PmxEditorを経由して作っているからダメなんだったっけ。

Estelle
エステル
そうですね、PmxEditorで出力したモデルは商用利用が禁止されておりますので……。

Joshua
ジョシュア
オレは音源がないけど、エステル達がUTAU音源と合わせて踊らせてもらえると嬉しいね。

Estelle
エステル
え、あ、ありがとうございます……!
もちろん音源だけの使用でも嬉しいです……!

Tag : , , ,

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。