ANNIVERSARY#26[10/22~10/28] #31[11/26~12/2] #32[12/3~12/9]

2019-12-22 Works Comment : 0

最近Twitter上で宣伝させて頂いていたのでまたまたご紹介が遅れてしまいました……!
折角多くの方にお世話になっておりますのに、大変申し訳ございません……!!
実は最近では色々な方がANNIVERSARYを演じるという形式になっておりまして、ルリちゃんともご無沙汰することが増えました。
ですが他の皆様の演じるルリちゃんがとっても可愛らしいので、是非再生リストから聞いて頂けましたらと思います……!!

ANNIVERSARYの再生リストは[こちら]となっております……!!

というわけでして、今回は私がいのつち先生の作品『ANNIVERSARY』にてルリちゃんを演じさせて頂いた回をご紹介させて頂きます!!

10月23日の津軽弁の日はとっても難しかったですがTwitterにてお褒めに預かりまして光栄でございます……!
個人的には10月26日の1コマ目がとっても好きで、もっと可愛らしくできたらなぁと思いました……!!
そして3コマ目のコハクちゃんがすごく可愛らしいのですよー!!

11月26日のペンの日が大好きです、もっと頑張りたかったです……!!
11月29日のいい肉の日も好きですね、コハクちゃんが可愛すぎるのです!!
11月30日は自分の滑舌の悪さに絶望した日ですね……頑張ります……!!

12月3日のカレンダーの日のフリーダムさが好きです(笑)
12月4日も苦労した日ですね……3コマ目4コマ目のルリちゃん好きなのでもっと頑張りたかったです!!
そしてこちらは編集のお話になってしまいますが、12月7日の3コマ目が大好きです!!

編集や編集協力をして下さっている部長とマキロム先生、元和ルカ先生、編集協力のみならず演者としても活躍していらっしゃるくろみつさん、ご一緒して下さった演者の皆様、そしていつもお世話になっておりますいのつち先生、本当にありがとうございます!

Tag : ,

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。