私の赤オニ!! #2

2019-12-22 Works Comment : 0

こちらもご連絡が遅くなってしまいまして申し訳ございません……!
マンガごっちゃで漫画を描いていらっしゃる沙上狼樹先生の『私の赤オニ!!』の2話目にて桃原宴ちゃんを演じさせて頂きました!

あまり多くの言葉はないのでございますが、もっと上手く演じられたら良かったなぁと反省です……!
現場では精一杯やらせて頂いているのですが、後から聞いてみると宴ちゃんの魅力が伝わらない気がします……!!
雷動くんと宴ちゃんの回想シーンは本当に演出に助けて頂いたなぁと……!!

実は最近声優のようなことを続けていくのか迷っているのですが、動画上で音声を聞いているともっと頑張りたいと思わされます!!
養成所ジプシーもしましたし、精神的な面で色々とあって、ティ部に入った頃には心折れたようなものでしたが……演技、好きなのかもしれないですね。

いつもご一緒して下さっている演者様方、動画編集して下さったホシさん、編集に協力して下さったくろみつさん、そして作品の使用許可を下さった沙上狼樹先生、ありがとうございました!

Tag : ,

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。