ANNIVERSARY #36[1/1~1/6]

2020-01-12 Works Comment : 0

新年明けまして、いのつち先生の作品『ANNIVERSARY』にてルリちゃんを演じさせて頂きました!!

なんとくろみつさんが、年明けは私と一緒に演りたいと仰ってくださいまして……!!
「おなじみの二人」で1月1日から6日までを担当させて頂けることになりました!!
とってもとっても嬉しいのですー!!
いのつち先生がお描きのANNIVERSARYの原作は1月1日から始まったものなのですが、新・秋葉原クリエイティ部では5月から開始されたということで4月までは演らせて頂けることになっております!
この1月分、過去にも演じさせて頂いたことがありまして、叶うのなら以前より成長した私をお見せできていればいいなぁと願うばかりです……!!
演技のことは置いておき、私は1月3日からの1月4日の流れが大変好きですね……!

編集をして下さっているマキオロム先生、編集協力のみならず演者としても活躍していらっしゃるくろみつさん、そして毎度お世話になっておりますいのつち先生、ありがとうございます!

Tag : ,

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。