マンガでわかる異世界冒険の書 #3

2020-01-12 Works Comment : 0

この度もニコニコで漫画をお描きになっているとりから先生の『マンガでわかる異世界冒険の書』でマニュくんを演じさせて頂きました!

今回は鏡魔割り……もといコマ割りのお話と、マニュ君の過去のお話です!!
セリフがなかなか言いづらくて苦労してしまいましたが、動画演出に助けて頂く形になりました。
ちょっと主役が聞き苦しすぎるわ……という方は、ミュートになさるか原作をお読みいただければ幸いです……!!
あ、でも他の方々は皆様お上手なので、できれば聞いて頂けると嬉しいです!!
ご一緒して下さった演者の皆様、音声を編集して下さったくろみつさん、動画を編集して下さったホシさん、そして作品の使用を快諾して下さったとりから先生、ありがとうございました!

Tag : ,

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。