座敷牢の遊戯姫 #5

2020-02-02 Works Comment : 0

ううたん先生の『座敷牢の遊戯姫』で姫様を演じさせて頂きましたものが、久しぶりに動画として上がっています!

前回は大分不穏な雰囲気で終わった本作、仲村さんは一体……?
ちょっぴり刺激的な座敷牢の遊戯姫、今回のお遊戯は読み聞かせと砂遊びです。
読み聞かせのお話は、まるで涙のようなビー玉が印象的な物語でございました。
そして演者である私は初見となりましたが、御代さんと姫様の反応を見ると新キャラの宮本さんとは既に知り合いのようですね。
砂遊びの姫様は今までとはまた別のネタで新キャラの宮本さんを振り回します……!!
正直なところを言うと別のベクトルでちょっぴり恥ずかしいネタだと認識してしまったわけですがここは演技、無邪気な姫様を想像しながら頑張りましたよ……!!
ご一緒して下さった演者の皆様、音声を編集して下さったくろみつさん、動画を編集して下さったホシさん、そして作品の使用を快諾して下さったううたん先生、ありがとうございました!

Tag : ,

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。