アンナとツバサ

2020-02-02 Works Comment : 0

若林ゆき先生の『アンナとツバサ』にてアンナちゃんを演じさせて頂きました!

若林ゆき先生といえばホラーのイメージが何故か強い先生ですが、ほのぼのもとっても素敵なのですよ!
『アンナとツバサ』は魔法学校に通う双子の姉弟のお話で、絵柄もお話もとっても可愛らしいものになっております……!!
私はなんと成績は常にトップクラスというアンナちゃんを演じさせて頂くことになり、そんな優秀で可愛らしい子の声帯が私なんかで良いのかと大変恐縮でございます……!!
秋月さんの演じる弟のツバサくんがとっても可愛らしいですし、綾瀬さん演じる友達のレイちゃんもクールありつつ可愛らしい子です!!
それに脇役で入って下さった方々も豪華ですのでよろしければご一聴下さい!!
私は……皆様のようにお上手ではないのですが、温かい目で見守って頂けると幸いで……す……。
ご一緒して下さった演者の皆様、音声を編集して下さったくろみつさん、動画を編集して下さったホシさん、そして作品の使用を快諾して下さった若林ゆき先生、ありがとうございました!

Tag : ,

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。