ANNIVERSARY #40[1/28~2/3]

2020-02-22 Works Comment : 0

いのつち先生の作品『ANNIVERSARY』にて再びルリちゃんを演じさせて頂きました!!

今回は1月28日から2月3日の一週間です!!
いつものごとく個人的に好きな話を挙げていこうかなと……!
一番最初のコインランドリーの日から衝撃的ですよね(笑)
29日のネタも好きで、セクシーな方向で頑張ろうと思ったのですがセクシーが足りなかったです!!
そして2月2日のツインテールの日が好きだったりします!!
皆さんはルリちゃんの髪型のお名前、知っておりました……?
私は知りませんでした、お勉強になりました!!

編集をして下さっているマキオロム先生、編集協力のみならず演者としても活躍していらっしゃるくろみつさん、そして毎度お世話になっておりますいのつち先生、ありがとうございます!

Tag : ,

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。