たぬきかじり #4

2020-02-22 Works Comment : 0

pixivで漫画やイラストをお描きの梅渡(読:バイト)先生……と言いますか、梅渡飛鳥先生の作品『たぬきかじり』の葉子ちゃんを再び演じさせて頂きました!

今回はお優月さんが葉子ちゃんのおうちに遊びに来る、というお話でした。
葉子ちゃんの酷なお願いで微妙な雰囲気になってしまう仙波くんと葉子ちゃんの二人……。
しぶしぶ了承した仙波くんでしたが、怒りが沸々と沸き上がりついつい……!?
仙波くんが大変なことになってしまったけれど、驚きなのはタマ子さんと優月さんですよ!!
これは続きがとても気になります……!!
今回も賑やかな収録になりましたので、お時間ございましたらご一聴下さいませ……!!
編集して下さったホシさん、ご一緒して下さった演者様方、そして作品の使用許可を下さった梅渡飛鳥先生、ありがとうございました!

Tag : ,

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。