ティラノビルダーでどこポケのテスト版

2020-02-22 Toybox Comment : 0

Estelle
リア
今回の更新はお恥ずかしながらテストページなの。

Jloshua
オリバー
どうやら誰かさんのスマホ版ゲーム作りが行き詰っているらしくてね……。
まだ掲載するには不十分なんだけど、自分の尻を叩きたいんだそうだよ。
そこで[テストページ]を公開することになったんだ。
誰かが見てるかも、と思ったら少しはハラハラしてくるだろ?

Estelle
エステル
そうだと良いですね……!
それにしても、私本当に語彙力がなくて……。
今月のお話や曜日やお時間の話ばかりしてしまいます……。

Jloshua
リア
エステルと話すときは気長に話しかけてあげてね!
エステルはひとりだけ私達と違うことが喋れるの。
でも同じように雑談もするはずだから!

Estelle
オリバー
さて、話し相手を変えるにはどうしたらいいのかな?

Jloshua
リア
はいはーい!
エステルの挨拶が終わったら、私達のうち話したい相手の画像をクリックしまーす!

Estelle
リア
こんな画面だよ!!

Jloshua
オリバー
正解、その通りだ。

Estelle
ヒルデ
私あまり話すのは得意でないの。
メンバーから外しておいて頂戴。

Joshua
この
わ、わたしも……苦手なのです……。

Estelle
ユアン
あはは!
ここがカフェとして成り立っているのが不思議だね!

Joshua
ジョシュア
ま、まぁ皆頑張っているからさ。
多めに見てやってくれ……。

Estelle
オリバー
ここに少しずつ手を加えていってもらえるのが理想かな。
完成したらアドレスが変わるんだろうけど。

Jloshua
リア
私達のあんなことやこんなことが聞けるから、良かったら来てみてね!

Tag : ,

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。