ANNIVERSARY #47[3/18~3/24]

2020-05-06 Works Comment : 0

今回は一味違いますよっ!
なんといのつち先生の作品『ANNIVERSARY』でルリちゃんとコハクちゃん両名を演じさせて頂きました!!

今回は3月19日を演じさせて頂きました!
先程両名と申し上げた通り、実はこの週は一人二役なんです!!
くろみつさんをはじめ皆の演じるコハクちゃんも好きなのですが、一度コハクちゃん演じてみたかったんですよね……!!
ルリちゃんはいつもの声で、コハクちゃんは少し低めに出すことで区別化してみました。
他の皆様も一人二役やっていらっしゃいますので、是非聞いて下さいね!!

ご一緒して下さった演者の方々、編集をして下さっているマキオロム先生、編集協力のみならず演者としても活躍していらっしゃるくろみつさん、そしてお世話になっておりますいのつち先生、ありがとうございます!

Tag : ,

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。