魔王さまのこうりゃくぼんっ! #3

2020-05-06 Works Comment : 0

ううたん先生がニコニコ漫画で描かれている『魔王さまのこうりゃくぼんっ!』のソーサレスさんを演じさせて頂きました!

今回は冒険の旅には欠かせない『やくそうっ!』のお話です!
冒頭から怪我をして泣いている魔王さまがとっても可愛いのですよ……!!
サンボーさんもメイド衆さんも良いキャラしてますよね!!
私はお話の最後の方で出てくる勇者一行のソーサレスさんを演じさせて頂いているのです!!
勇者様の最後のセリフは最高に素敵なんですよ(笑)
それを理解出来ていない感がソーサレスさんに出ていたら嬉しいです!!

いつもご一緒して下さっている演者様方、音声を編集して下さったくろみつさん、動画編集をして下さったホシさん、そして大切な作品の使用許可を下さったううたん先生、ありがとうございました!

Tag : ,

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。