ANNIVERSARY #48[3/25~3/31]

2020-05-06 Works Comment : 0

いのつち先生の作品『ANNIVERSARY』でルリちゃんを演じさせて頂きました!!
今回はいつも通り、くろみつさんがコハクちゃんを演じて下さっております!!

今回は3月25日から3月31日を演じさせて頂きました!
個人的にくやしいのは3月27日ですね、演劇の日です……!!
演技力の高いブリっ子大王を演じきれなかったことが残念でなりません……!!
あとこれは編集のお話になりますけれども、3月26日ですよ……!!
この日は世界初のロケット発射実験が行われた日、だそうです!!
えぇ、この日はマキオロム先生がやって下さいましたよ……!!
何が起きたのかは是非動画内でお確かめ頂けると嬉しいです!!

編集をして下さっているマキオロム先生、編集協力のみならず演者としても活躍していらっしゃるくろみつさん、そしてお世話になっておりますいのつち先生、ありがとうございます!

Tag : ,

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。