ANNIVERSARY #52[4/22~4/30]

2020-05-06 Works Comment : 0

長きにわたりいのつち先生の作品『ANNIVERSARY』でルリちゃんを演じさせて頂きました!!

今回は4月22日から4月30日を演じさせて頂きました!
なんとなんと……秋葉原クリエイティ部としては今回が最終回でございます!!
いのつち先生がお描きになったANNIVERSARY自体は1月1日から12月31日までの連載だったのですが、秋葉原クリエイティ部では新チャンネル移行後の5月から動画公開を開始させて頂いていたためです。
最初はくろみつさんと私とで始まったANNIVERSARY、途中から色々な方がルリちゃんとコハクちゃんを演じるようになって……。
秋葉原クリエイティ部として一年間作品をお借りして演じさせて頂いていたのだと思うと感慨深いですね……!!
毎日が記念日でございましたが、皆様のお好きな記念日はいつでございましたか?

編集をして下さっているマキオロム先生、編集協力のみならず演者としても活躍していらっしゃるくろみつさん、そしてお世話になっておりますいのつち先生、本当にありがとうございました!

Tag : ,

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。