金色のげつようび 1話

2020-05-06 Works Comment : 0

秋葉原クリエイティ部では一年間続いたてぃぶらじLIVE!が終了し、いのつち先生の『ANNIVERSARY』が最終回を迎え、クリエちゃんも不定期更新となりました。
コロナウィルスの流行により緊急事態宣言が出されたこのご時世、部員が集まることも難しく……。
当面YouTubeの更新はないのだろうと思っていた方もいらっしゃるかと思いますが、なんと!

マキオロム先生の新作『金色のげつようび』が発表されました!!
それも、

新作動画と共にです!!
なんとこちらの動画、クレジットがほとんど「おれ」なんですよ。
手広く手掛ける「おれ」さん凄いと思いませんか!?
しかしそのなかでも作詞作曲、そして声の出演は「おれじゃない」のでございます。
「おれじゃない」声の出演者さん、一体誰なんでしょうね……?
もしよろしければお耳を傾けて頂けると嬉しいです!!

こちらに貼っている時点で出演者は明白だとは思いますが……(笑)
ちなみにこの作品、3密とは無縁の収録方法を採っておりますので、ご安心ください!

Tag : ,

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。