金色のげつようび 9話

2020-07-06 Works Comment : 0

先週分にてページ数の都合により次週に持ち越しとなりましたので、マキオロム先生の『金色のげつようび』にて枝音ちゃんとユーリちゃんの二名を演じさせて頂きました!!

今回枝音ちゃんがユーリちゃんと掛け合うシーンがあるんですよ……あるんですよ……。
これが私には本当に難しくて、大変でございました……。
いずなちゃんのユーリちゃんへの扱いがちょいちょい扱い酷い気がするのは多分気のせいです(笑)
ですが流石作者の代弁者、『若葉の勇者』の裏話も描かれていて面白いのですよ!!
人気投票1位はカルナが持っていくと思っていたというのは私も密かに思っていましたが、ユーリちゃんを演じさせて頂いた身としては嬉しいです!
ユーリちゃん、いずなちゃんから「服着替えてゴーグルも取ったら誰だか分からん」と言われてしまっていましたが、分かりやすいパーツを身に着けさせるのもキャラクターメイキングのコツなのですかね……!!

ご一緒して下さっているくろみつさん、アドバイスを下さったティ部の方々、そして漫画&編曲&動画編集を手掛けて下さっているマキオロム先生、ありがとうございます!!

Tag : ,

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。