金色のげつようび 10話

2020-07-06 Works Comment : 0

マキオロム先生の『金色のげつようび』にて枝音ちゃんを演じさせて頂いております……!!

早いものでもう7月となってしまいましたね……!!
今回はバトミントンをしながらお喋りです!!
個人的には「ハッシュタグ水着とか付けたいんだね」というセリフがお気に入りです(笑)
ちょいちょい服装が変わる枝音ちゃん、女の子だからねとドヤるところも頑張りました……。
一方で安定のジャージないずなちゃん、髪をベタ塗りすると変になるからホワイト入れないといけない、来週からトーン、と言った次のコマからトーンに変わっていて笑いました!
更には後のコマからキャプ翼パロがはじまり、おそ松さんパロで終わるという……(笑)
普段からメタとパロの多い金げつですが、とっても自由な回でございました!!
ところで鬼滅ネタを扱った3話の日に鬼滅が最終回を迎え、ジョイフルをネタにした6話ではジョイフルが200店舗閉店、そして10話でおそ松さんネタを扱ったらおそ松さん3期が決定したそうです。
マキオロム先生……持っていらっしゃる……!!

ご一緒して下さっているくろみつさん、アドバイスを下さったティ部の方々、そして漫画&編曲&動画編集を手掛けて下さっているマキオロム先生、ありがとうございます……!

Tag : ,

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。