柊キライ様の「ボッカデラベリタ」を歌わせて頂きました

2020-07-06 others Comment : 0

……ということでして、柊キライ様の「ボッカデラベリタ」を歌わせて頂きました!
本家様はこちらとなっております!!

背景にお借りしたステージは印音式様(sm36950251)の「真実の口ステージ」となっております!
柊キライ様曰く「どうにも幼さが溢れる歌」とのことですが、とっても格好良く感じて、歌ってみたいなーと思ったのです……!!
「アイアイアイヘイチュー」とか「なななななんですの」とか、サビの部分がとっても好きです……!!
素敵な曲と素敵なステージ、お借りさせて頂きましてありがとうございました!!

上手いか下手かを論じはじめるとなにもできなくなってしまうので、楽しく歌わせて頂きました!!
歌えるかどうかではなく歌いたいかどうかで歌わせて頂いているので、何卒生暖かい目で見守って頂ければ幸いです……!!

Tag : ,

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。