金色のげつようび 12話

2020-07-27 Works Comment : 0

この度もマキオロム先生の『金色のげつようび』で枝音ちゃんを演じさせて頂きました……よ!?

※Twitterにてマキオロム先生よりネタバレの許可を頂いておりますので、なにも知らずに見てみたいという方は先に先生の漫画や動画をご覧下さいませ!
あと漫画及び動画の展開上ちょっとした下ネタがありますため、苦手な方はご注意ください……!!

……ということでして。
冒頭から頭を抱えるいずなちゃん、一体何が起きたのかと思われる方も多いかと思います!!
なんと漫画の作画ペースが追い付かないくらいピンチで、今回は助っ人をお呼びになったようですよ……!!
その助っ人さんの早さたるや、枝音ちゃんが「いつ来てくれるの?」と聞いた次のコマから参戦して下さいました!
皆様にはご覧になって頂けていますでしょうか、なんといつもとは違う絵柄のいずなちゃんがいるのです!!
ということでして、今回助っ人さんとして作画して下さったのは、後半でも解説がありますが「ゲイの漫画家さんがネットで見つけた絵描きの女の子に恋する話」をお描きになっている三月ユヤル先生でございます!!
マキオロム先生の丸みのある可愛らしい絵柄も素敵ですが、三月ユヤル先生の大人っぽく艶のある絵柄も素敵ですね……!!
三月ユヤル先生が作画して下さっているから面白い展開にしたいと意気込む二人、女の子二人で本格派ラブコメ路線に挑戦しようとする姿が勇者です(笑)
しかもいずなちゃんの「好き」はだご汁の次ですよ、枝音ちゃん(笑)
さて、先程も申し上げた通り三月ユヤル先生の絵柄はマキオロム先生とは違うベクトルの絵柄なのですが、いずなちゃん曰く「この絵柄ならおっぱいが生えている!」とのこと。
これで一躍お色気キャラになれるといういずなちゃんに、実は意外とお胸のある枝音ちゃんから手厳しい一言が……。
いずなちゃんは貧……いえ、品乳なのです!

そして声を大にして言いたいのですが、原案はゴミではありませんので!!

ご一緒して下さっているくろみつさんと貧乳応援隊のお二方、アドバイスを下さったティ部の方々、そして漫画&編曲&動画編集を手掛けて下さっているマキオロム先生、作画を担当して下さった三月ユヤル先生、ありがとうございます……!

Tag : ,

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。