金色のげつようび 13話

2020-07-27 Works Comment : 0

マキオロム先生の『金色のげつようび』、枝音ちゃんと言えば私と仰って頂けるように頑張りたいこの頃です!!

皆様、先週分の『金色のげつようび』では三月ユヤル先生が作画を担当して下さったのは記憶に新しいかと思います。
なんとそのためにマキロオム先生の絵柄が三月ユヤル先生に引っ張られてしまうという出来事が……!?
今回はいずなちゃんと枝音ちゃんが元の顔を取り戻そうと奮闘するお話です。
「いままでの回を読み返せばいいんじゃない?」と提案する枝音ちゃんですが、いずなちゃん曰くワケわからんことだという……。
いずなちゃんのメタ発言は許されるのに枝音ちゃんのメタ発言は許されないという理不尽ですよ(笑)
枝音ちゃんを無視して顔をねんどのようにこねはじめるいずなちゃん、「こうだったか?」と言っているコマの顔がいつもとは違うベクトルで可愛らしいです!!
枝音ちゃんは「何この絵面」と言っていますがお互いに顔をこねあう二人もとっても可愛い!!
そして出来上がった顔の落差が凄まじいです、基本ツッコミなんだけど割と弄られている気がしますね枝音ちゃん!!
ラストチャンスということでもういずなちゃんに一度こねてもらって仕上がった枝音ちゃんの顔……おそ松さんの再来ですよ!?
「give me a chance!」でもう一度こねて……何か変わったんでしょうか、おそ松さんに詳しい方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
次男ならいいワケじゃないよブラザー!

ご一緒して下さっているくろみつさん、アドバイスを下さったティ部の方々、そして漫画&編曲&動画編集を手掛けて下さっているマキオロム先生、ありがとうございます……!

Tag : ,

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。