「しほなま★ #3」のお知らせ

2020-08-29 information Comment : 0

前回の生配信にお越しくださった方、また観て下さった方、ありがとうございました!!
放送前は4通と言っていましたが、放送当日に1通頂いたことで合計5通ものマシュマロに返信させて頂きまして、かなり贅沢な配信となりました……!!
中には「癒!」と送って下さった方もいらっしゃいまして、グダグダ配信でしたがそう仰って頂けると幸いです……!!

今回はですね、「色々やってみて欲しいな~」と仰って頂いたので唐突にマインクラフト配信をしようかと思っております!
本日土曜日の21時に「しほなま★ #3」をお送りさせて頂きますので、お時間のある方は遊びに来てやって下さい……!!
エンターテイメントではなくゲーム配信(Maincraft)で枠取っちゃったけどお喋りして大丈夫ですかねぇ……?

お時間としては長くて30分か、マイクラ内で夜になって敵にやられたら終わりかなぁと思っております(笑)
一応事前にちょっとだけお話させて頂きますけれども、マイクラの昼間が10分であることを考えると多分20分前後じゃないでしょうか……!!
初心者だけど作業台の作り方を完全に理解しました……きっと夜明けが見られるはずです、というフラグ!

ゲームに夢中で沈黙したりするかもしれませんが、遊びに行ってあげてもいいよという方がいらっしゃいましたら是非お越しくださいませ……!!
それから今日紹介できるかは分かりませんが、引き続きこちらでもマシュマロを募集させて頂きます!
Twitter見ていても見ていなくても、手助けしてあげてもいいよという方は[こちら]までお願いいたします!

Tag : ,

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。