金色のげつようび 18話

2020-09-07 Works Comment : 0

今回もマキオロム先生の『金色のげつようび』にて枝音ちゃんを演じさせて頂きました!

今回はかき氷を食べながらお喋りなのです!!
夏休み今日で終わりだけど、からの枝音ちゃんの可愛さ……!!
私が枝音ちゃんにふさわしくないのはいつものことですが今回とても可愛いです!!
なにが可愛いって前人未踏の『アサガオの研究』発言とドヤ顔ですよ(笑)
テンプレだといずなちゃんにツッコまれる自体……実は枝音ちゃんボケもいける人だったのです……?
それにしても「どうしたらもっと面白い漫画になるのか」って深い研究ですねぇ……。
“いずなちゃん”の漫画は見たことないので置いておき、マキオロム先生の漫画とっても面白いですけどね!!
「自分で面白いと思ったことを忠実にやる!」というのがいずなちゃんの答えでしたが、どうしたら自分のやっていることがより面白くなるのかというのは創作する人にとっては永遠の課題なのかもしれません。
ところで最後にかき氷でキーンきたいずなちゃんめちゃくちゃ可愛くないですか……!!
サムネの枝音ちゃんもキーンきてて可愛いが過ぎますね!!

ご一緒して下さっているくろみつさんん、アドバイスを下さったティ部の方々、そして漫画&編曲&動画編集を手掛けて下さっているマキオロム先生、ありがとうございます!

Tag : ,

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。