「しほなま★ #4」のお知らせ

2020-09-08 information Comment : 0

生配信#3にお越しくださった方や観て下さった方、ありがとうございました!!
マイクラ配信、結構グダグダになってしまって申し訳ないなぁと思っております……。
ベッドが作れないまま隠れて夜をやり過ごすという、来て下さった方には申し訳のない配信になってしまいました……。

今回もマインクラフト配信をしようかと思っております!
今週土曜日の21時に「しほなま★ #4」をお送りさせて頂きますので、お時間のある方は遊びに来てあげて下さい!!
かまどで木炭を作るのも悪くはないのですが夜が長いですし、ベッド作りを目指しますよー!!

お時間としては長くて30分か、マイクラ内で敵にやられたら終わりにしょうかなと思っております!
今回は初めから最後までがっつりマイクラやろうかなって感じです……!!
それにしても前回夜を明せるはずとか言っておいて見事にフラグ回収しましたね……。

ゲームに夢中で沈黙したりするかもしれませんが、構ってあげてもいいよという方がいらっしゃいましたら是非お越しくださいませ!!
マシュマロはさりげなく概要欄には貼ってあるので、気が向いたら雑談でも体験談でも相談事でも送ってあげて下さい。
ひとりぼっちで配信することになるのは正直寂しいので、どなたか話しかけて下さると嬉しいです……!
ぶっちゃけた話再生数は右肩下がりなんですけど、ひとりぼっちでも楽しくゲーム出来ると良いなぁと思います。
マイクラのお話が出来たり、マイクラに興味持って頂けたりしたらもっと嬉しいですけれどもね!
休みたい時に休めばいいのだから、気にしすぎるのはよしましょう(笑)

実はいつも下準備して原稿を用意して話していたのだけれど、今回は気の向くままにぐだぐだしちゃいます!!
よろしくお願い致します!!

Tag : ,

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。