金色のげつようび 19話

2020-09-07 Works Comment : 0

この度もマキオロム先生の『金色のげつようび』にて枝音ちゃんを演じさせて頂きました!

9月になり枝音ちゃんの家を訪ねてきたいずなちゃんですが……。
トーンの貼り忘れ、かと思いきやご本人の希望で金髪になってますよ!?
クソださいとかツッコミを通り越してキツめの枝音ちゃんです……。
確かに二次元の髪の色にはツッコんじゃダメだけど、作中での髪の染色は二次元のそれとは違いますよねぇ。
それにしても金色のげつようびというタイトルの由来ってゴールデンタイムから来ていたのですね……!!
枝音ちゃんのように怒ったわけではありませんが、私も19話目にして初耳でございました……!!
月曜日に漫画があがるので楽しい、キラキラしている感じなのかと思ってましたすみません。
今聞かせて頂くと枝音ちゃんおっとりしてそうだからそんなにキレなくてもいいのかな、と思いつつももっとキレ散らかした方が動画としては面白かったのかもしれないと思わないでもないです……。
そうそう、私実は「いずなちゃんが不良になっちゃっただぁ…」の元ネタ知らなかったんですが、国民的漫画のパロディだったんですね!?
そして涙する枝音ちゃんを撫でてあげるいずなちゃん優しい……可愛いやつめという言葉といい、懐の広い女性感ありますね……!!
別に不良になりたくて金髪にしたわけじゃないし、と言いながらタバコにも憧れているいずなちゃん……(笑)

ちなみに私個人は金髪の女の子を不良だと思っているわけではないので、いずなちゃんの金髪新鮮だなぁと思いました!

ご一緒して下さっているくろみつさんん、アドバイスを下さったティ部の方々、そして漫画&編曲&動画編集を手掛けて下さっているマキオロム先生、ありがとうございます!

Tag : ,

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。