金色のげつようび 22話

2020-10-02 Works Comment : 0

今回もマキオロム先生の『金色のげつようび』で枝音ちゃんを演じさせて頂きました!

今回……も誰の家なのかが気になるようになりました(笑)
いずなちゃんが寝っ転がっているのってもしかしてバランスボールですか……?
だとしたら枝音ちゃんの誕生日にあげたやつなので、枝音ちゃんの家ですかね!?
それにしても枝音ちゃんが名前を呼んだとたん「いやだ」で笑ってしまいます!
「どうせ夏祭り行こうとか言うんだろ」って、なんだかんだ通じ合ってますねぇ……!!
そして夏祭りの背景を気にするいずなちゃんへの「そこをなんとか!」ですよ、求婚って(笑)
そこまで言うのなら……といういずなちゃん、人ごみの背景が可愛らしいのです……!!
アニメでもたまに背景がモブがピクトグラムだったりとかありますよね、許せる感あります!
そして出店も全部コピペです、絶対大変ですものね背景描くのって……。
どうしても夏祭りに行きたかった枝音ちゃん、浴衣着ちゃって気合入ってます!!
そしてたこ焼き屋さんを発見、美味しく食す二人になごみつつ羨ましいです……(笑)
ところがたくさん存在する出店は、あっちもこっちもたこやき、たこやき……!?
出店に文字がなかったら違うお店だった可能性が存在する……のでしょうか?
でもたこ焼き良いですねぇ……このお話読んでいると食べたくなってきます。

ご一緒して下さっているくろみつさん、ガヤをやって下さった稲元さん、アドバイスを下さったティ部の方々、そして漫画&編曲&動画編集を手掛けて下さっているマキオロム先生、ありがとうございます!

Tag : ,

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。