金色のげつようび 23話

2020-10-09 Works Comment : 0

またまたマキオロム先生の『金色のげつようび』で枝音ちゃんを演じさせて頂きました!

今回はおうちじゃないですよー!!
運動の秋って感じですね、運動会の気分な二人なのです!!
今の小学生の運動会の時期を気にする小学生設定……!
とはいえ運動の秋って言いますしね、体育の日も秋ですしね。
早速二人でハチマキをして定番の……定番の、玉乗り?日輪くぐり??キャッチボール???
サーカスでは定番、玉乗りのちょっと惜しい感じがなんとも言えないですね!!
そしてサーカスで統一しないいずなちゃん……好きです……(笑)
「いずな団5万点!」っていうところがとっても可愛いです、小学生設定!!
最終競技の綱引きでようやく運動会っぽくなってきたけれども、枝音ちゃんいずなちゃんに引っ張られ過ぎでは……!
そしてオチは「にーんにーきにーんにーん」でしたが、皆様なっついですか?
そういえばマキオロム先生から聞いたのですが枝音ちゃんって運動能力も平均値なんですって……!
確かに誕生日の時に普通って言われてましたね、いずなちゃんが運動神経良いから相対的に苦手そうに見えてました。
枝音ちゃんごめんなさい……。

ご一緒して下さっているくろみつさん、ツライムを演じて下さったしのはらさん、アドバイスを下さったティ部の方々、そして漫画&編曲&動画編集を手掛けて下さっているマキオロム先生、ありがとうございます!
毎月変わるEDも是非聞いて下さいね!!

Tag : ,

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。