金色のげつようび 25話

2020-11-13 Works Comment : 0

この回でもマキオロム先生の『金色のげつようび』にて枝音ちゃんを演じさせて頂いております!

開幕早々いずなちゃんの大爆笑ですよ!?
一体なにに笑っているのか気になりますよねぇ……。
引き気味の枝音ちゃんが尋ねるも「なんでもない」とすんってなるいずなちゃんです。
笑われている枝音ちゃんの「指指すな」にはご一緒して頂いている皆様から頂いたアドバイスを反映させようとしてみたのですが、いかがでしょうか……?
理由としては先週愚痴っぽかったから笑っておこうということだそうで、いずなちゃん良い子ですね!
「わたしそんな面白いこと言ったの!?」からの「何ひとつ言ってないから安心してくれたまえ」で怒るというよりは悲しみに溺れそうです……。
個人的に今回好きな台詞は「わたしは心が荒んだよ、スサミストリートだよ」からの「笑えよ」ですね(笑)
今なら漏れなく笑ってくれると言っていたいずなちゃんはどこへ行ったのですか……(笑)
枝音ちゃん、いずなちゃんが期限良いと対照的に機嫌悪くなるってちょっと意外です!
そして中身ある回がないなんてことはないんですよ機嫌悪すぎですよ……!!
でも実際笑うって大事ですよねぇ、笑う門には福来るって言いますし。
私はベースがネガティブな方だと思っているので、なるべく笑って過ごすようにしたいなぁと思いました。

ご一緒して下さっているくろみつさん、アドバイスを下さったティ部の方々、そして漫画&編曲&動画編集を手掛けて下さっているマキオロム先生、いつもありがとうございます!

Tag : ,

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。