金色のげつようび 26話

2020-11-13 Works Comment : 0

お馴染みマキオロム先生の『金色のげつようび』にて枝音ちゃんを演じさせて頂きました!

「今回も作画が変わる回だぞ!」とのことで!
なんとティ部でお世話になっている三月黒猫先生改めまして三月ユヤル先生の、お友達の方が作画して下さったそうです!!
お名前が沢山ある先生なのですが、現Twitter的にはデジタル煮こごり先生……で良いのでしょうかね?
いずなちゃんの「ドン!」と共に現れるデジタル煮こごり先生のいずなちゃん可愛いです!!
もちろん枝音ちゃんも可愛らしくて、まさに作画がイカしてますね……!!
グレースケールでの表現も新鮮、と枝音ちゃんに頷いている私なのです……!!
いずなちゃんがデジタル煮こごり先生の紹介をしてくれていますが、「可愛らしい絵柄でエグい」と聞いて怯える枝音ちゃん好きです(笑)
それにしても原案のアレってどういうことなんです……なんだか触れない方が良い気がしますけれども!
ユヤル先生には蟹でお礼することになったけれど、くだぺちーのさん?にはなにをしたらいいのかと悩むところ和みますね!
個人的には「彩炉」ってこの話ではじめて知りました、熊本ローカルなんですね……素敵なお名前……!!
そしてまさかの最後にダメ出しするいずなちゃん……(笑)
マキオロム先生の絵柄もデジタル煮こごり先生の絵柄もとっても可愛いです!!

ご一緒して下さっているくろみつさん、アドバイスを下さったティ部の方々、そして漫画&編曲&動画編集を手掛けて下さっているマキオロム先生、ありがとうございます!

Tag : ,

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。