金色のげつようび 28話

2020-11-13 Works Comment : 0

今回もマキオロム先生の『金色のげつようび』にて枝音ちゃんを演じさせて頂きました!

今回はめっきり冷えてきた秋のお話です!!
「こんな時はやっぱ家にいるに限るな」と言いながらお外ですよね……?
二人でどこか行っていたりしたのでしょうか、早く枝音ちゃんの家に行きたいいずなちゃんです。
ところが枝音ちゃんはお散歩をして秋を感じたい様子……。
夏祭りにも行きたがっていたし、枝音ちゃんって案外アクティブですよね。
「そうやってすぐわたしんちに頼るんだから」ということですが、やはり二人は枝音ちゃんの家にいることが多いのですね……!
田舎の秋を否定するいずなちゃんと、肯定する枝音ちゃんのやりとりが笑ってしまいます(笑)
「もみじが綺麗だよ」と言えば「お前の方が綺麗だよ」と返すし、「イチョウもあった!」と言えば「お前の方が綺麗だよ」と返すいずなちゃんなのです……(笑)
枝音ちゃんは「なんかもう安っぽい」と締めていますが、こういう冗談が言い合える仲なんだなぁと思うと微笑ましいですね!
秋の風物詩を見ながら歩くのも悪くないといういずなちゃん、なんと行き着いた先は枝音ちゃんの家!?
枝音ちゃんを家まで誘導していたから悪くないと言っていたのですね、いずなちゃん可愛いです(笑)
しかも鍵の場所も知っているし自分の家のようにくつろげると言っているし、仲良すぎでは……?
枝音ちゃんの家が好きすぎる件について「何においても拠点は必要だからな」と答えるいずなちゃん、拠点だったのですかぁ……。
いずなちゃんが拠点と呼んでいるうちは否定的だったのにベースキャンプと言い換えたら「カッコいいじゃん……」になる枝音ちゃん、実はチョロインですね……?

ご一緒して下さっているくろみつさん、アドバイスを下さったティ部の方々、そして漫画&編曲&動画編集を手掛けて下さっているマキオロム先生、ありがとうございます!

Tag : ,

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。