「しほなま★#16」のお知らせ

2020-12-25 information Comment : 0

生配信にお越し下さっている方や観て下さっている方、ありがとうございます!!
配信に気を付けようと思った矢先、今度は音声関係でトラブルを起こしてしまいまして……。
OSアップデートで既定のマイクが未定になっていたようで、コメントで教えて頂くことになってしまいました。
その節は大変失礼いたしました、次第にチェック項目が増えていきます……!

次回は今年最後と言う事で、久しぶりに雑談配信的なことをしたいと思っています!
Twitterでマシュマロをお願いしてまいりましたところ、ご親切にも送って下さる方々がいらっしゃいました!
なので初期の頃のように頂いたマシュマロにお返事を返す形で配信させて頂きたいと思います!!
難易度の高いセリフなども送られてきておりまして、今からドキドキです……!!

明日なにごとも起こらなければなければ土曜日の21時配信開始の予定です!!
今回はお時間は決めておりませんが、話下手なので30分くらいで終わる……んじゃないでしょうか……?
ちょっとセリフが入ってくるのは初めてのことなので、何時になるかまでは分かりません、申し訳ございません。
毎度のことですが0時は超えないようにしたいと思っています!!

恒例ではございますが、構ってあげてもいいよという方がいらっしゃいましたら是非お越し頂けると嬉しいです!!
マシュマロはさりげなく概要欄には貼ってあるので、気が向いたら雑談でも体験談でも相談事でも送ってあげて下さい。
明日の分は決めてしまったので後日になってしまうと思いますが、お返事させて頂きたく思っております。
マシュマロが頂けるようでしたら別日にも配信するかもしれません……!!
何卒よろしくお願い致します!!

Tag : ,

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。