金色のげつようび 41話

2021-02-24 Works Comment : 0

今回もマキオロム先生の『金色のげつようび』にて枝音ちゃんを演じさせて頂きました!

今回はキャラ設定のお話ですか!?
もう2月になったことだしさーということですが、連載開始から9カ月経っているのでは……?
メタ漫画だからと言って雑なキャラになった枝音ちゃんと、実は真面目ないずなちゃんなのです!!
いずなちゃんはみんなが自分をバカだと思っているそうですが、そんなことないですよ!?
しかし学力が学年トップだったとは……さすがは天才ないずなちゃんです……。
そして枝音ちゃんが言うまで気付きませんでしたが確かに学校描写がないですね。
でも「私はバカを演出している!」は流石にぶっちゃけすぎですよいずなちゃん!?
笑いをメイキングしていたといういずなちゃんの言葉を聞く枝音ちゃん、どこどなく悲しそうです……。
天然じゃなかったんかーいって冷めたりはしませんが、メタ漫画だから別にいいとはちょっぴり悲しいですね……!
枝音ちゃん、漫画をメイキングしていけばいいと聞いて落ち込んじゃってますし……。
(あれ、メタ漫画だから別にいいとそっくりな言葉を枝音ちゃんから聞いた気がします……)
しかしその直後に側溝に足を突っ込み電柱に顔をぶつけ、いずなちゃん痛そう過ぎじゃないですか!?
身体を張ったメイキングだと思っている枝音ちゃん、実は天然なのでしょうか……。
いずなちゃんの「強がりだよ!!」の後どうなったのか非常に気になります……。
大丈夫……なわけないですね、心配です……。

ご一緒して下さっているくろみつさん、アドバイスを下さったティ部の方々、そして漫画&編曲&動画編集を手掛けて下さっているマキオロム先生、ありがとうございます!

Tag : ,

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。