金色のげつようび 42話

2021-02-24 Works Comment : 0

マキオロム先生の『金色のげつようび』にて枝音ちゃんを演じさせて頂きました!

おりゃおりゃおりゃおりゃヨッシャーーーッ♪
いずなちゃんのナイスなお歌で始まった42話、いずなちゃんは一体何をしているのでしょう?
そうです2月と言えばバレンタインです、女子力のある感じの回なのです!!
枝音ちゃんの「クラスの男子にあげちゃうの?」という台詞回しが難しいんですよね……。
個人的には意味合いに非常に悩む台詞だったので、迷っている感じが出ちゃったかもしれないです……。
クラスの男子にあげたら熱心ないずなちゃんファンががっかりする、とのことで誰にあげるのか悩む枝音ちゃん。
唐突に候補として浮かび上がる「お隣の佐藤さん」、そんな方がいらっしゃったとは……(笑)
「なんで『友達』が出てこんのだ」といずなちゃんに言われて自分だと気付いた枝音ちゃん、衝撃です!!
そして実は枝音ちゃん家の台所だったんですね、チョコやらんとか笑えんっていずなちゃん優しいです……!!
「いずなちゃんにそういう常識が備わってると思ってなくて」、って酷いですよ枝音ちゃん……!
出来上がりまで見ないようにするということでリビングに戻る枝音ちゃん、そして聞こえるよっしゃぁ漢唄(笑)
次ページまで場を繋ぐよう頼まれての言葉は敢えて違和感ある風にということで、特に皆様にお世話になりました……!!
出来上がってきたものは「いずな特製クマケーキ」でしたが、枝音ちゃんチョコ貰ったのにツンデレです??
いずなちゃんに引くなと言われてはいますが、頬のあたりから嬉しそうな感じがしますね!
砂糖と塩を間違える古のギャグが使われることなく普通に美味しかったとのことで、私も食べてみたいですー!!

ご一緒して下さっているくろみつさん、アドバイスを下さったティ部の方々、そして漫画&編曲&動画編集を手掛けて下さっているマキオロム先生、ありがとうございます!

Tag : ,

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。