金色のげつようび 43話

2021-02-24 Works Comment : 0

この度もマキオロム先生の『金色のげつようび』にて枝音ちゃんを演じさせて頂きました!

「動物飼いたいな~」と言ういずなちゃん、可愛いですね!
そして「動物ねー…」と言って自分の家の猫ちゃんを自慢する枝音ちゃんも可愛いですね!
そんなブサイクな猫なんも羨ましくないと言われていずなちゃんを引っ掻く猫様、日本語が分かる……!?
いずなちゃん顔を引っ掻かれてとても痛々しいですね……早く良くなると良いですね!!
「なんで急に動物飼いたくなったの?」という枝音ちゃんの問いに「癒しがほしい時があるんだ」と答えるいずなちゃん。
「可愛い動物動画って癒されるよねー」なんて笑顔で語る枝音ちゃん、可愛い動物を色々思い浮かべている様子です!
しかしいずなちゃんの視点はちょっと違うようで、動物界最強はアフリカゾウで間違いない……とのこと。
「求めてる癒しが違った」と言う枝音ちゃんには共感せざるを得ません、ごめんなさいいずなちゃん……。
動物最強決定戦とか確かに熱そうですけれども、これも枝音ちゃんに共感せざるをえませんね!!
熊とかワニのお肉が食べてみたいとどんどん展開していくいずなちゃん節、全力で枝音ちゃんするしかないですね!?
ペットじゃなくて家畜が欲しいんだね、ということでしたが彩炉でお肉を食べる話になった時に動物飼いたい願望の話に。
ハムスターとかオウムとかに芸を仕込みたいという真面目な返答がありましたが、いずなちゃんもしかしてボケをメイキングしていましたか?(笑)
でも一番はゾウとのことでいずなちゃんはゾウが好きなんでしょうか、ゾウに乗って町内一周は楽しそうですね!
しかしいずなちゃん最近物理的に不憫な思いをしているような気がして……怪我大丈夫です??

ご一緒して下さっているくろみつさん、いなにゃんさん、アニマルを演じて下さった稲元さん、アニマルに加えて何気に初のナレーションを担当して下さったしのはらさん、アドバイスを下さったティ部の方々、そして漫画&編曲&動画編集を手掛けて下さっているマキオロム先生、ありがとうございます!

Tag : ,

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。