金色のげつようび 44話

2021-03-05 Works Comment : 0

マキオロム先生の『金色のげつようび』にて枝音ちゃんを演じさせて頂きました!

3月上旬と言えばひな祭り、とのことで!!
今回は伝統行事のひとつであるひな祭りのお話なのです、女子として!
しかしバレンタインを楽しんでいたいずなちゃんがひな祭りやったことないというのは意外でした。
それに対する枝音ちゃんの返答がほんわかしていて、ボケなのかツッコミなのか分からなくなります(笑)
枝音ちゃんの二人でひな人形を描いて作るという提案、とっても楽しそうですね!!
二人でひな人形を描くことにしたいずなちゃんと枝音ちゃん、まずは内裏雛から描くことに!!
しかし調べながら描くのが面倒とはいえオリジナルひな人形と言う発想、いずなちゃんナイスアイディアですね!!
一番上はいずなちゃんと枝音ちゃんを描くことに決まりまして、ワクワクするくらいオリジナルです……!!
「じゃーん!」と言いながらいずなちゃんが描いてきたのは……ひな人形のポーズですらないオリジナル感(笑)
下の段はモブという悲しい言葉はともかく、描くとしたらあれでしょうか、隣の佐藤さんとかですかね?
などと疑問に思う間もなくあっと言う間に出来上がったひな人形、4段もあって豪華でございます!!
でも三人官女らしき動物さん達はともかく、他の段は大乱闘始めそうなメンバーじゃないですか?
ある意味ではオリジナリティ、ある意味ではオマージュですかね??
いざ、ひな壇を眺めながらご飯を食べる……と言っていずなちゃんが出したポテチの開け方、私は割と苦手だったりします(笑)
この開け方に今までで一番関心したんですか……枝音ちゃんやっぱりボケなのかツッコミなのか分からないですね(笑)

ご一緒して下さっているくろみつさん、アドバイスを下さったティ部の方々、そして漫画&編曲&動画編集を手掛けて下さっているマキオロム先生、ありがとうございます!

Tag : ,

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。