金色のげつようび 46話

2021-03-23 Works Comment : 0

いつも金曜日頃には更新するようにしていたのですが何故かもう更新したと思っていました、すみません……!!
この度もマキオロム先生の『金色のげつようび』にて枝音ちゃんを演じさせて頂きました!

じゃじゃじゃじゃーん!
枝音ちゃんの「じゃじゃじゃじゃーん!」を繰り返すいずなちゃんが「気に入ってない?」って突っ込まれてますね(笑)
それほどの案件とは「これを見よ~!」と切り出された先月のお返しでーす!!
先月、そう……バレンタインですね、いずなちゃんがおいしいケーキを作ってくれたお礼です!!
口調は変わっていますが、クッキーを焼いてくる枝音ちゃんとか女の子同士の友情って感じで素敵じゃないですか……!!
しかし遠慮なくクッキーを頂いたいずなちゃんが「ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛っ!」となってしまうお味のようで!?
「普通だったでしょ?」と尋ねる平均少女枝音ちゃん、見た目は普通なのにん゛ん゛っってなるクッキーを作れるのは普通とは言わない気がします(笑)
そしてきちんとごっくんしてくれるいずなちゃん、枝音ちゃん想いですよね……優しいのです……!!
「ちゃんと味見したか…?」と尋ねるいずなちゃんに、「怖かったからしてないよ?」と普通に答える枝音ちゃん怖いですね!?
いずなちゃんの「せめてうっかり味見忘れててほしかったわ!」は至言でございますね……。
友達が涙を浮かべているのに「今日はめっちゃツッコミ冴えてますやん」とのほほんとしている枝音ちゃん怖いですね!?(二回目)
いずなちゃん曰くあのクッキーはちょっとまずいどころじゃなく爆弾放り込んできたらしいです……枝音ちゃんは一体何を入れたんでしょうか。
しかしいずなちゃんの話を聞いているのかいないのか「爆弾級に美味しかった!?」と驚く枝音ちゃんが怖いですね!?(三回目)
いずなちゃんにポジティブさを心配されてもポジティブで返す枝音ちゃん、ボケボケのボケじゃないですか……!!
今回は「枝音帰ってこぉぉい!」って私もいずなちゃんと一緒に叫びたくなるヤバい枝音ちゃんでしたね(笑)

ご一緒して下さっているくろみつさん、アドバイスを下さったティ部の方々、そして漫画&編曲&動画編集を手掛けて下さっているマキオロム先生、ありがとうございます!

Tag : ,

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。