金色のげつようび 48話

2021-04-02 Works Comment : 0

今回もマキオロム先生の『金色のげつようび』にて枝音ちゃんを演じさせて頂きました!

狩猟解禁だああああああああ!!
なにやらいずなちゃんの物騒な発言から始まりましたが、狩猟とは一体??
どうやら狩猟解禁と言ったらモンハンのことなのだそうです……今回はゲームのお話ですね!!
「モンスターハンターっていうゲームね」という枝音ちゃん、これは私、同士の予感ですよ……!?
枝音ちゃん、動画は見たことがあるそうなのですが、彼女には野蛮なゲームに見えているようですね。
「そもそもなんでモンスターを狩るの?」「モンスターはなにか悪いことしたの?」と痛いところを突いてくる系枝音ちゃんです。
それにしてもモンハンでモンスターを狩る理由って色々あったんですね、いずなちゃんに特別に教えて貰っちゃいました!!
「いずなちゃんもそういう正義かがけて戦ってるわけだ」「私は生まれながらのハンターだからな」のやり取り好きです!!
ただいずなちゃん的にはアクションゲームとしての操作の楽しさにあるようで、素材集めや装備作成について熱く語ってくれますね……!!
「ちょっとは興味出たか?」と問ういずなちゃんへ枝音ちゃんが背中から取り出したのは……Nintendo Switch!?
「実はここに一本のソフトがあります」って実は内緒にしていただけで枝音ちゃんは既にモンハンに興味があったのですねー!?
「今すぐ狩ろう!」と言ういずなちゃんに「今からインストールするね」と返す枝音ちゃん、焦らしますねぇ……。
「ダウンロード終わるまで、いずなちゃんの神プレイを堪能するよ」と一時間以上かかるDLにも慌てません。
「ちょっと上からだな」と言ういずなちゃんのプレイに対して枝音ちゃんからの言葉による猛攻が!?
「モンスターハンターをなめるな!」と凄む枝音ちゃん……あれ、同士どころか実はモンハンの猛者なのではないでしょうか……。

ご一緒して下さっているくろみつさん、アドバイスを下さったティ部の方々、そして漫画&編曲&動画編集を手掛けて下さっているマキオロム先生、ありがとうございます!

Tag : ,

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。