近況報告

2021-07-08 others Comment : 0

ここ最近大雨が続いておりますね。
洪水や土砂災害といった甚大な被害が出た地域もあるようで心配です。
皆様何卒身の安全を第一にお過ごし下さいませ。

さて、このところ『しほなま★』の配信情報ばかりになってしまっていましたね……。
毎週の楽しみだった『金色のげつようび』も連載が終了し、特筆すべき情報もなかったというのが正直なところです。
『しほなま★』の配信情報ばかりで新着が埋まるのも微妙かなと思うので、近況報告など。

まずはVRoidさん、正式版リリース決定おめでとうございます!!
VRoidさんと言えば私やエステル達が大変お世話になっているあの3Dソフトでございますね!
私の衣装は実は「地声で喋れる」をコンセプトにしていたのですが、最近もうちょっと違うデザインの服を着てみたいなと思うようになりまして。
正式版がリリースされたら新しい衣装に身を包もうかななどと思っていたりします。
髪型をそっくりそのまま描き直す自身がないのでβ版のデータも使えると良いのですが……楽しみですね!!

自作としてなにより私が完成を楽しみにしているのはスマホ向けの「どこでもないここポケット」です!!
しかし一部人物が月毎に変わる話をしてくれず、制作が行き詰っております。
漫画家さん達の「キャラが勝手に動く」っていうのを体験してみたいです……。
完成楽しみにしてるよ、という優しい方がいらっしゃったら教えて頂けると嬉しいです!!
こっそり見てみたい方は過去ログの「ティラノビルダーでどこポケのテスト版」を覗いてやって下さい!!
需要が私だからって作るの遅すぎでしょ、とは思ってます……!

配信内容に関しては『New ポケモンスナップ』クリアの後どう活動するか迷っているところだったりします。
週一の配信なので7月中、もしくは8月もポケスナをやっていそうな気配はありますが、あまり多くのシリーズを遊んでいるわけではないので悩みどころです。
BDSPが発売されるまでお休みするかもしれませんし、マイクラでクリエイティブモード一人旅をするかもしれませんし。
実際のところポケスナは伝説撮影や☆集めをはじめたらBDSPまでに終わらないんじゃないかなとは思ってます(笑)

気軽にご意見、ご質問など投げて頂けるようでしたらマシュマロをご活用頂ければ幸いです。
基本的には配信で返答させて頂いておりますが「配信で読まないで!」と書いて頂ければ大丈夫です!
淡島志帆にマシュマロを投げる!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。